『ゼンレスゾーンゼロ』(Zenless Zone Zero、簡体字: 绝区零; 拼音: Jué qū líng)は、miHoYoによって開発・配信のゲームソフト。対応プラットフォームはiOS・Android・Microsoft Windows・PlayStation… 8キロバイト (319 語) - 2024年10月20日 (日) 14:31 |
333 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.57](茸) (中止W a206-vN/m [240a:61:e4:2c22:*]) :2024/10/31(木) 08:19:56.23 ID:PjAd3dfq0HLWN
閃撃5分とか無理じゃない?
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
339 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17](ジパング) (中止W d7e1-rn5q [240b:c010:431:9183:*]) :2024/10/31(木) 08:57:48.20 ID:+bM5rhzt0HLWN
>>333
俺は5分台だったら毎回でる。上振れると4分台という感じ
そのメンツのセスをシーザーにしたやつでやってる
俺は5分台だったら毎回でる。上振れると4分台という感じ
そのメンツのセスをシーザーにしたやつでやってる
334 名無しですよ、名無し! ころころ(庭) (中止W d2df-tCMn [2001:268:9955:9514:*]) :2024/10/31(木) 08:38:15.52 ID:oQkiNtdW0HLWN
閃撃なんて15分かかるぞ?
下手なのにシーザーすり抜けたのが痛すぎる
下手なのにシーザーすり抜けたのが痛すぎる
335 警備員[Lv.6][新芽](庭) (中止W b2b0-8acW [2001:268:7213:fdf5:*]) :2024/10/31(木) 08:40:20.28 ID:PcAxxH/50HLWN
シーザーの表バフがよく話題に出るけど
初回のバーナーで熱傷付与する時シーザーのバフ全部受けて付与できるし
その熱傷を混沌起爆したら殆どのコンテンツで5割以上削れるから実際エンバーダメージの影響って殆どないんじゃね
初回のバーナーで熱傷付与する時シーザーのバフ全部受けて付与できるし
その熱傷を混沌起爆したら殆どのコンテンツで5割以上削れるから実際エンバーダメージの影響って殆どないんじゃね
336 警備員[Lv.6][新芽](庭) (中止W b2b0-8acW [2001:268:7213:fdf5:*]) :2024/10/31(木) 08:42:06.19 ID:PcAxxH/50HLWN
ジェーン強撃で混沌起こしたらそこでクリアやし
338 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.31](SB-Android) (中止 Sr27-lGTe [126.236.137.170]) :2024/10/31(木) 08:55:35.60 ID:HWmzpThArHLWN
閃撃は道中の中ボス次第だけど大体5分から6分くらいの間だな
340 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.96](庭) (中止W 43e6-0jBd [2001:268:7255:7845:*]) :2024/10/31(木) 09:00:33.85 ID:un2r8UD/0HLWN
活性いくつの想定なのかによって変わる
341 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.23](東京都) (中止W ab02-fEsh [2001:f70:b880:d00:*]) :2024/10/31(木) 09:03:47.84 ID:FmYaE2Fg0HLWN
ニネヴェを一回のブレイクで倒せた時はめちゃ速い
342 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.31](みょ) (中止W 8622-lGTe [2001:240:247b:4816:*]) :2024/10/31(木) 09:18:43.08 ID:K5n+8pqu0HLWN
周回する時は活性無し
活性上げて8000まで積むと10分で終わらせるのは疲れるしそもそもディニーとかの報酬は活性上げても変わらんし一度クリアした活性を再度上げてやる意味がほぼ無い
活性上げて8000まで積むと10分で終わらせるのは疲れるしそもそもディニーとかの報酬は活性上げても変わらんし一度クリアした活性を再度上げてやる意味がほぼ無い
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