ワールド(レベルファイブと共同開発) TEPPEN(CAPCOMと共同開発) ラグナロク マスターズ パズル&ドラゴンズ ストーリー(Apple Arcade専用) ディズニー ピクセルRPG ラグナロクX 2015 WBSCプレミア12(大会特別協賛) 野球日本代表(オフィシャルパートナー) 千葉ロッテマリーンズ(ユニホームスポンサー)… 31キロバイト (3,623 語) - 2024年10月7日 (月) 12:07 |
709 名無しですよ、名無し! :2024/10/09(水) 10:40:26.15 ID:tpbnHTJh0.net
チップ普通に使えると思ってるけどな
レアリティ解放しちゃえば高レアのキャラクターのステータスと大して変わらなくなるし
防御でSP貯めるより攻撃しながら貯められる方がいいだろ
レアリティ解放しちゃえば高レアのキャラクターのステータスと大して変わらなくなるし
防御でSP貯めるより攻撃しながら貯められる方がいいだろ
712 :2024/10/09(水) 10:42:20.42 ID:mVXngnVi0.net
>>709
うんがんばってチップ育成していけ
うんがんばってチップ育成していけ
724 名無しですよ、名無し! :2024/10/09(水) 10:57:13.04 ID:D83oHJdA0.net
>>709
育成リソース余っててSP回復役を十分育成できるなら攻撃でいいと思う
俺はそこまでリソース割けないから本人に耐久そんななくてボス戦とかで下手に攻撃して途中で乙られる
その分SP回復量減るから防御のほうが安定するイメージ
育成リソース余っててSP回復役を十分育成できるなら攻撃でいいと思う
俺はそこまでリソース割けないから本人に耐久そんななくてボス戦とかで下手に攻撃して途中で乙られる
その分SP回復量減るから防御のほうが安定するイメージ
729 名無しですよ、名無し! :2024/10/09(水) 11:09:23.06 ID:tpbnHTJh0.net
>>724
ふと気がついたけどヒーラーの有無で話変わりそうだね
ヒーラーがいないと必殺技のゲージ管理とボス戦は短期集中で倒さないと難しかったから、どうしても防御時間が無駄に感じていた
もしヒーラーいたらまた感想は変わったかも
ふと気がついたけどヒーラーの有無で話変わりそうだね
ヒーラーがいないと必殺技のゲージ管理とボス戦は短期集中で倒さないと難しかったから、どうしても防御時間が無駄に感じていた
もしヒーラーいたらまた感想は変わったかも
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