| ジョニー・デップ、8年半ぶり来日で初の公の場も…77分遅刻 通訳を称賛「I Love her」 …「A Bunch of Stuff - Tokyo」記者会見に出席 米俳優のジョニー・デップが27日、東京・高輪で行われた「A Bunch of S… (出典:ENCOUNT) |
ジョニー・デップが8年半ぶりに日本に帰ってきたのは、ファンにとって驚きと喜びの瞬間です。77分の遅刻というドラマティックな登場にも関わらず、彼の魅力は衰えることがありません。ファンとの再会を楽しみにしていたのに、少しの遅れで彼のサプライズが増したのかもしれません。
1 おっさん友の会 ★ :2025/11/27(木) 19:01:54.17 ID:pXZMEVKO9
米俳優のジョニー・デップが27日、東京・高輪で行われた「A Bunch of Stuff – Tokyo」記者会見に出席した。約8年半ぶりの来日後、初の公の場となった。
デップはこの日、登場予定だった午後4時から77分遅れ、同5時17分に会場入りした。今回の展示について「これだけ長く生きてきた中で、ちょうど振り返る時期だった」と言い、絵との関わりに言及。幼少期から絵を描くのが好きだったと明かして「趣味の範囲から脱皮して、本格的に、絵の具を使った絵画を描くようになったのは30歳になってから。自分にとっての実験であると同時に、逃避だった。目の前のことから自分を切り離すために逃避であり、瞑想的な時間だった、ということで、絵を描くことにより関心を持つようになった」と回想した。
ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ed55bef380f330c1ad55fa902a3eeec3482a493
デップはこの日、登場予定だった午後4時から77分遅れ、同5時17分に会場入りした。今回の展示について「これだけ長く生きてきた中で、ちょうど振り返る時期だった」と言い、絵との関わりに言及。幼少期から絵を描くのが好きだったと明かして「趣味の範囲から脱皮して、本格的に、絵の具を使った絵画を描くようになったのは30歳になってから。自分にとっての実験であると同時に、逃避だった。目の前のことから自分を切り離すために逃避であり、瞑想的な時間だった、ということで、絵を描くことにより関心を持つようになった」と回想した。
ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ed55bef380f330c1ad55fa902a3eeec3482a493
12 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:12:23.96 ID:XhYGwIK70
>>1
mwp3分前
遅刻して、その理由も話さず笑顔で通訳の女性を愛してるって言ってたけど、77分も他人の時間を奪ってる自覚はあるのか。
凄い人だろうが、遅刻は遅刻だし、ましてや理由もちゃんと話さず笑顔で誤魔化すとか最悪な対応。
持ち上げる必要はないし、今後日本に来なくていいわ。
mwp3分前
遅刻して、その理由も話さず笑顔で通訳の女性を愛してるって言ってたけど、77分も他人の時間を奪ってる自覚はあるのか。
凄い人だろうが、遅刻は遅刻だし、ましてや理由もちゃんと話さず笑顔で誤魔化すとか最悪な対応。
持ち上げる必要はないし、今後日本に来なくていいわ。
41 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:40:04.02 ID:vjH9ROe/0
>>1
驕れる者は久しからず
人気低迷や悪い女に引っかかる
トムやブラピやレオに差を付けられすぎ
驕れる者は久しからず
人気低迷や悪い女に引っかかる
トムやブラピやレオに差を付けられすぎ
45 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:42:53.01 ID:vjH9ROe/0
>>1
この怠惰な感じがスパロウの役にピッタリだったね
ジョニデは怠惰な役を選んだ方が良いかも
この怠惰な感じがスパロウの役にピッタリだったね
ジョニデは怠惰な役を選んだ方が良いかも
61 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:06:12.09 ID:vgBE1JPY0
>>1
遅刻当たり前なんだな
遅刻当たり前なんだな
4 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:04:21.37 ID:4qe1L8Iy0
エルム街の悪夢でとんでもない死に方してたよね
5 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:05:43.04 ID:qnCCosmW0
遅刻の理由は?
6 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:06:33.11 ID:+/10XmOM0
東北大震災の時どうしたっけ
8 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:06:51.10 ID:1tv48d8H0
福山と対談させようぜ
9 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:07:49.25 ID:/IKvhlfJ0
向こうで干されてるんだから、こういう時こそちゃんとしろよ
10 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:10:44.53 ID:t6cABXUc0
この世代のハリウッドスターで人間性と仕事への姿勢が抜きん出てるのはキアヌだけ
それ以外は私生活か仕事のどっちかで定期的にやらかしてる
それ以外は私生活か仕事のどっちかで定期的にやらかしてる
23 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:21:58.09 ID:ZU4fz5790
>>10
トムは?
トムは?
25 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:22:59.00 ID:awmjGFrp0
>>23
宗教がちょっとね
宗教がちょっとね
38 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:38:03.42 ID:t6cABXUc0
>>23
ペネロペと不倫してニコール捨てたり次の妻のホームズともサイエントロジー絡みで揉めて離婚してるし娘のスリちゃんにも面会拒否くらってるし会えなくてもなんとか気持ちだけは伝えたいとプレゼント送りまくってもホームズが娘のためにならないと断固受け取らないし
私生活はグダグダですよ
ペネロペと不倫してニコール捨てたり次の妻のホームズともサイエントロジー絡みで揉めて離婚してるし娘のスリちゃんにも面会拒否くらってるし会えなくてもなんとか気持ちだけは伝えたいとプレゼント送りまくってもホームズが娘のためにならないと断固受け取らないし
私生活はグダグダですよ
57 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:00:19.74 ID:EC3CNvO20
>>10
キアヌはキリストかなんかだからな
キアヌはキリストかなんかだからな
11 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:10:50.31 ID:VkJzBPiI0
やっとアングリーバードと別れる事ができて良かったね
14 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:12:53.79 ID:09/daOMU0
年寄りに無茶させるな
16 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:16:27.98 ID:i2URBmvu0
三大ジョニー・デップ
パイレーツ・オブ・カリビアン
シザーハンズ
あとひとつは?
パイレーツ・オブ・カリビアン
シザーハンズ
あとひとつは?
26 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:24:49.12 ID:pTtkj6O00
>>16
ラスベガスをやっつけろ
ラスベガスをやっつけろ
47 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:44:41.10 ID:FRhKkeJU0
>>43
賛成
賛成
62 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:10:58.60 ID:oledPMV10
>>16
スリーピーホロウ
クリスティーナリッチ込みで
スリーピーホロウ
クリスティーナリッチ込みで
67 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:19:36.55 ID:pzMwIlAw0
>>16
フロム・ヘル
フロム・ヘル
17 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:18:19.31 ID:LD1ljQzx0
そういうのイジるから日本人は世界で嫌われるのよ
18 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:18:27.46 ID:uU9iT/yK0
JD
19 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:18:37.88 ID:IahK7soc0
服選びに数時間掛けて遅れたと言っておけば
日本人記者は高市が浮かび失笑が漏れそう
日本人記者は高市が浮かび失笑が漏れそう
20 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:19:37.04 ID:OgVrRvtT0
恋のから騒ぎにゲスト出演してた頃の伊藤英明はジョシュ・ハートネットにそっくりのイケメンだったは
21 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:19:48.40 ID:656FXed90
どうもジョニー・デップです
違うかー
違うかー
22 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:21:13.65 ID:teh5uo+b0
ミッシェル呼べ!
24 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:22:51.88 ID:3Xoir4RU0
なんかだらしなさそう
ルックスでそう感じる
ルックスでそう感じる
27 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:25:21.12 ID:A17BCDSe0
東京コミコンも来るよね
もしかして長期滞在なのか
もしかして長期滞在なのか
28 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:29:06.60 ID:+w0scaeN0
来月コミコンでマッツ・ミケルセンとWグリンデンバルト
クリスティーナリッチも参加でスリーピーホロウ
豪華すぎる
クリスティーナリッチも参加でスリーピーホロウ
豪華すぎる
32 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:33:08.93 ID:IahK7soc0
>>28
日本に理解ある愛人でも
居るんじゃねえのってくらい
頻繁に来日してる印象マッツ
日本に理解ある愛人でも
居るんじゃねえのってくらい
頻繁に来日してる印象マッツ
53 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:53:57.21 ID:/et06N6x0
>>32
それか日本に家があるんじゃねーかと思うわw
それか日本に家があるんじゃねーかと思うわw
29 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:29:57.00 ID:E5funIwt0
アメリカのセレブって遅刻多いけどその間何してんだよ
マドンナのライブ2時間遅れとかさ
マドンナのライブ2時間遅れとかさ
40 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:39:47.36 ID:DoIBz24o0
>>29
イライラする観客をモニターを見てm9(^Д^)プギャーしてる
イライラする観客をモニターを見てm9(^Д^)プギャーしてる
42 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:40:35.94 ID:8IccNPW70
>>29
イライラする観客をモニターを見てm9(^Д^)プギャーしてる
イライラする観客をモニターを見てm9(^Д^)プギャーしてる
68 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:21:19.39 ID:pzMwIlAw0
>>29
だいたいは何もしないでぼーっとしてて遅れる
だいたいは何もしないでぼーっとしてて遅れる
33 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:34:01.40 ID:VLH4onJR0
ジョニー「電車がモロ混みで…」
34 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:34:26.02 ID:Ifz3Dl7U0
記者も3時間くらい遅刻して待たせりゃいい
35 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:34:57.45 ID:1bM9PSQr0
おひさ
46 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:44:08.43 ID:+HfTTRgi0
遅刻かっこわるいw
50 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:48:53.81 ID:XRvnej1D0
ジョニデ好きだけど遅刻とか大物でも流行らないからやめて
51 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:50:08.19 ID:wHwZlg/K0
悠々自適な生活を送れるようになって結果的にあの騒動があって本人にとっては良かったな
55 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 19:56:06.73 ID:vGRbM0Hq0
外タレはこれだから
59 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:04:40.18 ID:02OqDZoi0
俺のジョニーデップリの成長振りを見てくれ
63 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:14:14.24 ID:gVxDeIax0
高市さんリスペクト?
66 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:18:40.07 ID:6cXtX4xO0
ギタリストの人?
69 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:27:54.85 ID:J4U/pG/j0
平手なんちゃらとかいう元アイドルの関係者が言うには
完璧主義でこだわりの強い人間は遅刻や欠席をしがちだそうだ
完璧主義でこだわりの強い人間は遅刻や欠席をしがちだそうだ
70 名無しさん@恐縮です :2025/11/27(木) 20:32:15.92 ID:kHMZnrN30
そういうとこやぞ


コメント
コメントする